スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

離れた場所からでも届くから

 

どうも。

眉毛評論家やめました!(いつまで引きづる)

 

 

 

 

実は今、

 

私の中で

「本当に自分は永瀬廉くんのことが好きなのか?」

という議論がなされていて(十分におわかりでしょう←?)

 

その議論を解決に導くための何かいいエッセンスといいますか、

 

''解決のきっかけなるもの''

 

を探しにいろんな方のブログを回ったり、サイトを読んだりして、考えを巡り巡らせておりました。

 

 

 

 

 

特に、ペアリング疑惑について!

最近ほんと雑誌でも、私物のアクセつけまくったり、ルックスにおいてのチャラさが増している廉くんですが(かっこいいよ♡だいすきだよ♡)

 

 

あのリング…クロムハーツペアリングとして人気な4万円前後のヤツじゃね??!』

 

 

ってひらめいた方がいらっしゃいましてですね、ささやか〜にペアリング疑惑が浮上していたみたいなんです。

 

 

 

 

 

私も、もちろん信じましたとも。。

 

 

「アウチ!!まさかのペアリング!!!私もペアリングのペアリング(?)にする!!!」

 

って、購入する気満々でしたよね☺️

 

表向きでは、ポジティブシンキングを装っていましたが…実際、心の中ではもちろん盛大に病みに病んだ…。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 だって、大好きな自担ですもん。

 

恋愛してくれたっていいけど、わざわざその恋愛を私たちファンに見せつけなくてもいーんでないの〜( i _ i )…ってな。

 

 

 

 

けど、もう、いいんです!!!!

開き直りました!!

 

 

 

 

私、昔から恋愛については悟りを開いていて、

 

「所詮学生の恋愛は戯言である」

 

  

 という持論をもっていて。

 

 

結婚するってなったら別れは遠いけど、ただ付き合ってるってだけなら、しょーーーーみ、別れってすぐそこじゃないか〜!

それに10代だし、今の交際(?)は ただのお遊びだろうなあ〜って逃げ道!確保っ!!

 

 

 

 

 

 

っと、ここまで。

 

 

この記事ずっと書きためておいてたんだった…廉くん好きすぎて好きじゃない心持ちになって盛大に病んでる時に書いてるね、この記事(笑)

 

結局何が言いたかったのかな?

この時の私。なぞすぎる〜😕

 

 

 

でも、きっと、私はどんな廉くんでも好きなんだろうな。

廉くんが何をしても、それに対して逃げ道を作って、廉くん自身と、自分の中にある廉くんへの想いを守るように見せかけて、自分を守ってるんだろな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はザ少年倶楽部生放送スペシャル。

今日もはっぴーはっぴーらっきーゆー☆な笑顔で、素敵な廉くんに会えたらいいな〜