スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

ブログを読み返すと

 

 

こんばんは〜。

永瀬廉くんのオタクです!

 

 

 

どういう感情かな、なんていうのかな

ブログを更新するたびにアクセス回数とか、割と見てしまうのですけど 

 

注目記事?ってものが結構変動するんですよね、アレッ?今この記事が読まれてるんや。となりがちで。

 

なので、ぽつぽつと昔の文章を読んでみるんです とても恥ずかしくなりますね…

言ってること右往左往してるし、説得力無いし、なんと言ってもマイナス表現がおおすぎる…(T_T)

 

 

特に、デビューしてからのブログ!

マイナスの気持ちに苛まれてたのか、感情迷子って何回も言うてます。

 

きっと〜、環境の変化に気持ちが

ついていけなかったんだろうな、

不安定がゆえに耐えられなかったんだろうな、

ここで発散するしかなかったんだろうな、

 

悲しいことです

 

 

 

 

…これじゃアカンよね、廉くんのオタクって冒頭で自称してるのに、悪いことしか言わないなんて、廉くんの名前や価値を下げてるんじゃないか、

 

 

 

 

ブログを書くことは自由だと思っていて、、

でもその分書くことに大きな責任が生じて、もしその責任を取る覚悟がなければ、書かない選択肢もあるかなと。

 

 

 

んー〜ー〜!!むずかしい!(^。^)なんていえばつたわるだろうか

 

責任をとる自信もないけど、、、、書くことでストレス解消にもなってるし、、、、

いいこともわるいことも両方書く!(^。^)

交互に書く!(^。^)

 

そしたら調和されてちょうどよくなるんちゃうか〜〜〜(てきとう)

 

 

という謎の決意でした、よんでくださってる方はありがとう、へえーそういう考えのひともおるんやって軽く流してくれたらうれしいです、それによってすこし違う見え方を発見してくれたらもっとうれしいです〜!!