スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

年末大掃除

 

こんばんは〜!

永瀬廉くんのオタクです。

今日は大学の授業が休講になったので、ゆるゆる〜く部屋のお掃除を!

 

 

正味あんまり進んでません。思い出を振り返ってしまった。たくさんありすぎる。

 

 

具体的に言えば、雑誌や教科書が積み上げられている箇所に掃除の手を出しました。

捨てていいのかわからない教科書ばかりだったので、それらはそっと置いておいた…(^。^)

 

 

いっぱい、廉くんのグッズが出てきました。

なんだかなぁ、辛くなってしまった、そして嬉しくなった。

 

こんなにお金使ってたのかーって

現実?金銭的?な悲しみと、

こんなに廉くんのこと好きだったのかーって

喜びがひとしお。

 

 

何のためにグッズ集めてるのって問われたら、私は確実に「好きを確信するため」だと答えます。お金になるからとか コンプリート欲がとか そんな立派な考え方じゃなくって… 

ただ単に、自分の中での廉くんへの気持ちを、グッズを集めることで確かめたかったんです。

 

いっぱいグッズが手元にあれば、あぁ、これだけ好きだったんだな!って実感できる気がして。集めるだけの熱量をかけれるほど好きだったんだな!って。

 

 

 

はぁ、私ちゃんと好きだった、彼のこと。

安心した。これほど好きだったんだぁ…

 

地方住みで行けない公演のグッズは友達に頼み込んで代行してもらったことや、受験と被ってた公演はお父さんに買ってきてもらったこと、プレ販で購入したことなど色々蘇り、

長い期間自分なりに必死に好きでいれてたことにやっと気づく、と。

 

しかもそれは自分だけじゃなくて 親やたくさんのお友達に助けられてのこと。

好きなことに熱中させてくれる、周りの環境にも感謝いたします。

 

ありがと〜〜!!

 

 

私はきっと、恩返しをすべき時なんだろうな…

なので 2019年はたくさんの人への感謝を体いっぱい使って示したい!2019年来年の目標ができたー〜

 

 

その前に、あと少しの2018年を少しでも素敵にすごせますよう。に。。