スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

セカンドウォッチング

 

 

題名ダサくてすみません。

英語にしたらごまかせるだろうと考えていましたが、頭弱いのでカタカナに…

 

 

 

さて

 

「きんぐあんどぷりんす」の、ながせれん(永瀬廉)さん初主演映画🚼🍼バブ

『うちの執事が言うことには』

無事、鑑賞2回目達成〜〜!!

 

 

以前の鑑賞時、舞台挨拶中継も拝見したのですが、出演者の方々による『鑑賞オススメポイント』?なるものをご紹介頂いたので。

今回はそういった観点をメインで!

 

 

ネタバレ含ム。って書いた方がいいのかな?

性格上あまりネタバレに該当する重要箇所を語れたことが無く…大事なところを話せない者なので大丈夫かな、と思っています。(お友達の中で、会話の最中言葉や話の内容も忘れる人いませんか?それ私です)

けれど万が一の為ですので、まだご覧になっていない方は ご覧になってから共に語り合いましょう^_^

 

 

 

さて、語るぞ〜〜!

 

 

 

衣更月役の清原翔さん(以下キヨタン)による鑑賞ポイントは『中学生時の烏丸花穎さま』

 

キヨタンと私は同じ気持ちでいるのだと気付きました。ちゃんと永瀬廉くんを愛している…性格を理解していて カッコいいだけじゃなくカワイイところもあると知っている。

決して「カワイイが正義」だとは思ってないけれど(時には悪になるし)、永瀬廉くん+カワイイは大正義なのだな…キヨタンはそれをたった数ヶ月で心得たのですね(悟り)キヨタン、今日から崇拝します。よろしく(ガ〜ッチ👍)

 

 

続いて赤目役の神宮寺勇太さん(以下グウジ)による『赤目の表情』という鑑賞ポイント。

グウジの二重幅が羨ましくなった。美容整形外科に駆け込む勇気がもらえた。以上(ガ〜ッチ👍)

 

 

そしてそして烏丸花穎役のながせれんくん👶🏻🍼(以下バブ)による鑑賞ポイントは『赤目と花穎のハグ&番犬ペロ』でした。

やはりバブ🚼の言うことはかわいいですね。ハグシーンを選ぶところがなんともいえぬ(あざとい)。かわいい。ついつい赤目とじゃなくて私ともハグをしてくれと懇願しそうになった。うっかり懲戒免職だったアブね〜🔥

あと番犬ペロね。ペロの真っ白さにどこか憧れてる自分がいる…私もバブに「おいで〜おなかすいてただろ👶🏻👋」っていわれた〜い!白の全身タイツ着て四つん這いになれば、バブの目がペロと錯覚してくれないかしら。

 

 

、、

と、、まぁ、とりあえずこんな感じで…

今までれんくん👶🏻🚼がれんくんじゃないときを見慣れてなかったので、今回のお仕事はとても新鮮でした。俳優さんって素敵なお仕事ですね。

花穎さまの大きな動作や、表情がころころ変化するところ、丁寧な言葉遣いとか、御曹司ならではの行動が映画ではたくさん見られました。あまり見ることのなかった廉くんが多く、新たな廉くんを垣間見れたようで幸せな時間でした。眼福。ガ〜〜ッチ🙏

 

 

 

なんか今回いつもとテンション違うブログですね 絵文字平仮名多用、、、読み難くて申し訳ありません。でも楽しかったです、夜中に書いていたので。普段言えないような気味が悪い事も書けました。

自分の思いって、こうやって供養していくべきなのだな。