スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

夏と秋のデート

 

 

こんにちは!

今日も、永瀬廉くんはかっこいいですね。

姿を見ていなくても、きっとかっこいい。もう確信してます。かっこよくない時がない!信者か!

 

 

 

ついこの間までは ドキドキ、ハラハラの心臓でした。

ず〜〜っっとメール画面を更新、シュポシュポシュポシュポシュポ(更新する音)

当落…まだかなまだかな〜って

恋する乙女通り越してゾンビみたいに干からびてました。ずぅ〜と眠れない!って言ったりしてね。ねてたけど…

 

こわすぎて、何も手につかず買い物に行ったのですが(なぜか買い物には行ける) 途中ツイッター拝見したら当落開始とのこと(╹◡╹)!

メールよりファンクラブサイトの方が早く当落結果が見れるらしい(毎年そうよね)。

 

背筋がしゃんとしてサイトを見ようとするけどなかなか勇気が出なくて…(みんなの落選ツイートにびびる、余計怖くなった)

あまりのいろんな方向からの恐怖に、とまどいと動揺を隠せず、、即座に買い物強制終了しサッサッサと行きつけの神社へ(お世話になってます)。 

 

 

…当たりますように!どこでも大丈夫です!復活当選でも当たりますように!…と必死におねがいごとを神様のもとへ届けました。

 

 

 

 

 

しかしもうメールは来てるんだ……………

結果は変わらないと分かっていながらも何もせずにはいられなくって(`0`) 途中サイトを開こうとすれば、サーバーが落ちていて開かなかったので、お家に帰ってからにしようと心に決め帰宅。

 

 

なぜか

ちょっとフライングしてお家のドアの前で抽選結果みてしまった( ;  ; )  

 

 

 

 

 

 

 

 

あただただただだぢたたたっただただたた?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

え〜〜

 

 

 

わ〜当たっとる( ;  ; )当たっとった〜( ;  ; )って可愛く喜べたらいいんですけど!もうわけがわからんくなってひたすらニヤニヤ

「なんか当たってんけど!ふざけたら当たった!!!新潟!!!!!」

おかーちゃんにおこられました。あんたお金無いやろ!って ごもっともだよなぁ…親か!(えっ)

 

 

 

そんなわけで

廉くんと新潟旅行いってきます✈️❗️❗️❗️

 

一泊二日の旅だよーー廉くんとどきどきだねって話してます(脳内)

2人で遠出するの去年の宮城以来だしね(脳内)

 

 

 

 

新潟のお米廉くんと食べ尽くすぞ〜(∩^o^)⊃!