スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

ジェーケーらしさをお届けします

はじめまして。

 

どこにでもいる普通の高校3年生、廉くんヲタクも3年生の私が「なんとなく『ノリ』ってやつ」で、はてなブログをはじめてみようと思います!

 

 

昔から本を読むことは好きでしたが、素晴らしい文才を持ち合わせている訳ではありません。

けれどブロガー(bloggerという響きにとても大きな憧れを抱き、今までブログに挑戦しようと思ったことが片手で数えられるほどの回数…

 

しかし!

 

 

  1. パスワードを忘れた
  2. 変なコメントが付いた
  3. キモい
  4. 友達がブロガーをバカにしてた
  5. 恥ずかしい

 

 

これらの理由で、ギブアップ! しちゃいました(^_^)

 

 

 

…まあ地元では《熱しやすく冷めやすい典型的田舎ジェーケー(JK)》と呼ばれている程なのでね(嘘)

 

 

 

 

 

二の舞にならないよう(小声)

 

 

がんばります!!