スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

週2で会いたい

 

こんばんはー。

近頃、あいにくのお天気ですね。

気温の変化についていくのって、むずかしい。

 

はい、堂々と言います体調を崩しました。めっっったに風邪引かないおバカなのに…バカでも風邪を引くことはできました…

 

 

そんな中、大好きな映画(『うちの執事が言うことには』)をまた観賞しておりました。1週間に2回。うち執で1週間が始まりうち執で幕を閉じる…最高に贅沢な1週間でした。

1500円前後で癒しの時間を提供して頂けるなんて幸せ者ですかね、しかも大画面で一度に全感覚を癒してくれるという、コスパ良。

 

さすがに3回観賞すると、話の流れや台詞を覚えるようになります。決め台詞を一緒に言えるこの感覚。登場人物の1人になれたような、一緒に時を過ごしてるような気分になれたことをよく覚えています。居心地のいい世界観だ〜。

 

4回目は、なんだかもうテレビドラマの感覚。おうちのテレビが映画館のスクリーンだよ、みたいな。CMが無いので、心優しい世界線にいる気持ちで見れますホントに。

 

 

映画に関する内容や感想は以前のブログなどで自分なりに述べているので…今回はいいかなぁと思ってますけれども、

映画の中で新しい発見したいなぁ…何かオススメポイントやここに注目!な部分があれば是非コメントでお教え頂けると嬉しいです^_^

教えていただいて気づく事がおおいので…!

 

 

私の住む近くの映画館では、もう、このだいすきな映画が公開終了してしまいました。

かなしい。…

でも都会の方まで出てくればまだ、辛うじて公開しているので あと1.2回は観れたらいいなぁ〜!

明智くんとも会える機会を無くしてしまったので、これからどうやって生きていくか困っています。忙しい廉くんの生活もひと段落かな〜。どうだろ。大学に行って程よくリラックスできる時間があることを願っています。

 

それもだけど私の廉くん生活も大重要!一度オイシイ思い(?)(廉くん過剰摂取)をすると、 味をしめ調子に乗ってしまい…………もう前の生活に戻れなくなってる気がします。

、、naughty girlソロPV一生見るか!

 

こちらも何かいい案がございましたらご一報くださいね!(╹◡╹)🎶

 

 

 

あの冷たいお目目で『触んな』って言われたい人生だったのかもしれない…