スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

新しい趣味を見つけたおはなし

皆さまごきげんよう

お元気でいらっしゃいますか?どうも、ご無沙汰しております。永瀬廉くんのオタクです。

 廉くんは安定にかっこいい(全方向顔面国宝)ですし、安定にブログも雑ですね。でも毎日更新してるのめちゃくちゃ偉いよね…。続けるのって1番ハードル高いですよ、自動的に終わりの見えない努力しちゃってるんだよ、すごいよ。素晴らしい人間だ〜〜

 

 そんな永瀬廉くんが大好きな私ですが、廉くんを好きになって早いものでもう7年目。

 一途だったかと問われると、高2の時に1度浮気っぽいものをしてしまった…けれど会いに行ったりとかはしてない…その人の動画を昔のものからずっと見漁ったり、Twitterにリプライ送ったり、そういう事はしました。よって浮気とは認められません‼️

 ほぼほぼ(自称)一途だった私。「廉くん以外に素敵な人見つけられない❗️就職先は廉くんのお嫁さん❗️」とほざく程のそれしかないガチ感。

 

 それが今では立派に、見事に浮気をしています。あ、でもまだ会いに行ってはないけど…そのうち行くだろうから浮気(予定)ね…

 

\なににうわきしてるのー?/(裏声)

 

よくぞお聞きくださいました!

それはね〜〜〜

PRODUCE101Japan(プロデュース ワンオンワン ジャパン)‼️‼️‼️(急に文字の主張が激しくなる。こんな機能あったねと思い出したかのように…)

 

もう最高すぎる。自分の中にこんな感情があったのかと思い知らされる。毎日が楽しくなる

 

 えっと、PRODUCE101Japanの詳細を説明させて頂くと、こちらは韓国発のオーディション番組なんですね。皆さまがご存知の中で言えば「IZ*ONE(アイズワン)」。彼女たちはこのオーディション番組から派生したPRODUCE48という番組で誕生しました。(PRODUCE48という番組はAKB48と韓国の女の子たちで行われた)

 最近は投票操作やらで話題になっていましたね、韓国では批判がひどかったのかな?投票操作はホント良くないもんね…日本では慢性化してるというか、こういう話題が出てきても「またか〜やっぱりか〜」で片付いてしまうわけよ。これが芸能や文化の違いなのか。恐

 それがPRODUCE101なのだけど、略すと「プデュ」っていうらしい。今回はPRODUCE101Japanということでジャパンがついてる。てことは、ハイ、日本版ですね!男の子の、日本版プロデュースワンオンワン!略して「日プ」ですよ!

 そんな日プの内容は「101人の中からデビューできるのはたったの11人」こちらに限ります。ただでさえこの1文だけでエグいやん、でもな、まだもっとエグいねん。これ、順位つけんねん。上位11人だけがデビューできんねん(恐怖の余り素の関西弁)

 

 いや、さっき偉そうに説明するね♡なんて書いたけど私も11/26からハマった身だからこれくらいしかわからない。わかっちゃいない。ごめんなさい。でも多分あってる。間違ってたらご教授下さい。もっと素晴らしい説明の仕方をお教えくださいまし…

 

 ジャニーズにもEXILE系にも絡んでいないので、日プに参加している男の子たちも多種多様で。元気系〜韓国系〜それこそジャニーズ系〜ゴリマッチョ系〜美人系〜EXILE系〜オシャモデル系〜などマジ多種多様。いっぱいおる、よりどりみどり(?)。

 自分の推しを選ぶの楽しいです。ジャニーズJr.の中から気になる子を探すあの感じね。お、ええやんこの子!てなる感覚を頼りにする感じ。

 個人的に、日プ全然イケメンおらんやん〜シクシク( i _ i )と思ってたけど実際隠れてただけで、めちゃくちゃイケメンおる。みんな後半になると垢抜けてきてて、めっちゃイケメン。

 

 

 ちなみに私の推し(日プでは1pickというらしい)(あえての推しにする私)は、白岩瑠姫(しろいわ るき)くんです‼️‼️

わるき〜みたいやな!名前からしてエグミちゃん、イケメンって分かるやん、名前でもう。お姫様みたいなお名前(⌒▽⌒)顔面もお姫様。美しい。名は体を表すってこのことか…実感。

 ぜひ皆さま調べてみてください。ジャニーズ好きの方には大受けします、ホントに。いや、その理由はね、彼実は元ジャ◯ーズ……………(続きを読む)

白岩 瑠姫 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

 

 私のブログにしては1回の分量越してるな?と思ったので、この辺りで1度書き終えてみます。瑠姫の良さはまた後日。あ、もう瑠姫って呼んでるわ。毎日瑠姫で頭がいっぱいです(重症)

次回に続きます!

 

 

ツカメ~It's Coming~

ツカメ~It's Coming~

  • PRODUCE 101 JAPAN
  • J-Pop
  • ¥255