スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

いままでの思いがつまったもの

 こんばんは〜。

 

なんとなく、はてなブログしてたなぁという気持ちで見に来てみました。

生きてます、ええ。

誰も見てないけど、生きてます。

 

SNS発達時代ゆえに色々思うところがあったりして、その思いの行き場が、私にはあまりないので。ここを行き場にさせてもらおうかなと。

 

歳を重ねていくうちに、自分を表現することが苦手になりつつあります。

昔は、絵を描くことで発散できてたんだけど…今となっては時間もなく、技術もなく。って感じでご無沙汰してますねー。

 

言葉での表現は1番苦手!

でもおかしなことに、中学高校と、国語の成績はすこぶる良かったんですよねー。何故だろうか、、。

多分、人の気持ちを理解することは得意なんですよね。人の感情を顔の表情から読み解いてみたり言動から予測したり。そういうことは割と日常的にしますし、得意だったりします。大抵当たる。

でも…いざ!自分の気持ちをドウゾ〜!て言われると、違う…ってなるんですよね。大好きなのに好きって言っちゃったり。心の中の気持ちをちょっと控えめにして表に出すんです。そうすると自分のみにくい気持ちが少しマシに見えるじゃないですか?

 

だから、自分の表現は苦手。自分を綺麗に見られたいんだと思います。見た目はどうしようもないから中(心)だけでも綺麗でいたいな、っていう気持ちから来てる気がする。あれ?

 

 

そんな感じでゆる〜く生きてきました。

たまにくる、キャパオーバー。今ですよね〜!なんとなく時間もあることだし、活字を読み書きすることに時間をあてよう!ってなってます。

好きなアイドルのことも、落ちたオーデションも、いつかは有名になりたい話も、心の底から信用できる人がほしいこととか、いっぱい書きたいことがある。

 

あんまり永瀬廉くんにとらわれないようにしないと。生きる目的が人間だったらかわいそうだよって文をみて思い直しました。

 

そうだよねえ重たいよねえって。自分の生きる糧をほかに見つけなきゃ。生きてるだけじゃだめなのかなあ?たまにフと疑問です。

 

 

 

まぁいっかぁ、ネ。

これから過去に書いたブログの下書きを落としていきたいです。そのときにそのときの感情のまま落としたい。その文章をみて当時を思い出せるほどアツいものにしたい。

自分の生きた証になればいいなー。みても見られててもとりあえず自分がよければマル!