スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

永瀬廉くんはいつまでも永瀬廉くんだと思います系ヲタク。

 

お久しぶりです。

いや、こんなブログ誰も読んでないと思うけど(笑)

 

とりあえず、自分的に久しぶりに開いたはてなブログ。何回もアップデートのお知らせが来てたけど、特に大きく変わった仕様はないみたい。

そのぶん、私のお気に入りの画像加工アプリ(P○cs Art)はアイコンのデザインからエフェクトまで大幅に変更を加えていて、使う私としては戸惑い半分、わくわく半分。

 

何をするにしても、最初は不安を抱え戸惑ってしまう私ですが、最終的にはわくわくする気持ちと一歩踏み出したあとの楽しさがひとつになって、大きな勇気になるんです。それでなんとかやっと、何事にも一歩踏み出せてるんです。

 

廉くんもそんな気持ちだったんじゃないかなあ〜。

いや、きっと今も。

 

 

廉くんのことがすきで追いかけてるだけだけど、廉くんの気持ちがまるっぽ分かるわけじゃないけれど、少なくとも同じ人間なわけです。

人間の感じる方法感じる気持ちには少しのズレがあるのも分かってる。

でも、理解したいって気持ちになったらいけないのかなあ…?

 

 

なんだか周りの永瀬廉くんヲタクさんのブログを読み回っていたら、思った以上にたくさんの「廉くんへの失望」が文章にのせられていて。

なんだかなあ、、、、、、、、

 

なぜ本人が見ていないブログでそんなこと書くのかなってずっと疑問に思ってます。もちろん今でも😜

誰か教えてください!(笑)

 

 

 

 

そういえば、いまの廉くんって、なんだか大幅にアップデートしたアプリみたいだよね。。

 

 

 

 

いまは、子どもとも大人ともいえない非常に絶妙な時期で、変化を避けて通ることはできないような。

他のジャニーズタレントさんたちだって、大きく変わった時期があるはず。きっとそれと同じなんだと思う。

 

大人への成長段階の中で、

一瞬で儚くて大切で大事な時期だよね〜、、、

 

逆にいつまでも変わらずにいたとしても、文句をつらつら重ねる人がいるんだよねきっと、、、?

 

 

 

 

 

廉くんが廉くんじゃないことって、きっと一生起こらない。

 

 

 たとえば、

あなたが知ってる廉くんはあなたが幻想と空想を重ねて見ていた廉くんであって、今までは生身の廉くん自身がその型にすっぽりとはまっていたけれど、そろそろ抜け出したみたい。

 

 

 

でも、それでも廉くんなんだよ。

抜け出して変わった廉くんもいままでと同じ、廉くんなんだよ。

 

それを受け入れたくない気持ちは私にだってあるし、昔の雑誌とか写真とか映像とか見て、懐古することなんてしょっちゅう………

 

 懐古しながら「あ〜!この癖いまもある〜!やっぱり変わってないな〜!」って、昔といまの共通点を探したりするのが楽しかったり、して。

 

 

 

 茶髪だからダメ!

アクセサリー付けすぎ!

ジャラジャラしててチャラすぎる!

ペアリング疑惑出るなんて意識低い!

インスタ流出するなんてプロ失格!

 

 

 

 

せっかく新しい自分になったのに、認めてもらえないだなんて自分に置き換えてみると、、、、辛すぎる。

「昔の方がよかった!」だなんて言われると…って想像してみたらすごくおぞましい。生きている意味を見失うとおもいます。

人によればいまの自分は何?って、死にたくなるかもしれないし、むしろこれがいまの私!全力で受け入れて!ってなるかもしれない〜

 

 

廉くんはどうなのだろうか。

先ほども述べたけど、廉くんは同じ人間。感じ方は違えど、人間。傷つくこともあるよね。

 

必要以上に強い言葉を投げかけなくてもいいと思います。みんなで変化も受け入れて、楽しく応援していきたい。廉くんの成長過程が見れてうれしいね!ってしみじみとしたいなあ〜☺️

 

立派な大人になってね、永瀬廉くん!

ともになろうね、同い年の廉くん!