スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

復活LOVE

 

こんばんみ〜

あっついですね!!夏だからもちろん!!暑いですね!!!(2回目)

 

 

誰がこんなに暑い世の中を作ったんだーーーー誰が世の中をこんな暑くしたんだーーーーーーーー!!!!

 

…こうみえて夏は大好きです。 はい。

 

 

 

 

 

ところで、永瀬くん?!!

 

元気かな?私は相も変わらず元気ですぞ〜。(どうでもいい)

というかもう廉くん大好きだよね。

 

いや、もう、ほんと、、、

廉くんかっこよすぎ。 むり。。。

 

 

 

今日の朝からほんと胸撃ち抜かれた😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓

サマステ宣伝。ワイドショー出演💎🍧🌟💗✊🏻😂🍼🍨

 

 

かっこよすぎてどうしようか????好きすぎるのだがどうしようか????というか、わたし生きてていいのだろうか????

 

 

 

 

 

 

廉くん、本当にありがとう。

実はこの前、ほんとたま〜に来る、「廉くんのこと割とどうでもよくなる時期」が久しぶりに来たのだけれど、廉くんはかっこいいのに なぜか 胸にときめきが起こらなくて、

 

このまま私廉くんのこと好きじゃなくなるのかな?

 

とか、

 

廉くんのこと忘れて生きていく日が来るのかな?

 

とか、廉くんのことが好きっていうのは自分の気持ちのはずなのに、自分でコントロールできなくて、本当に辛かったんです、。

好きでいたいのに、好きなはずなのに、好きでなくなっていく自分が怖くて、どうしようもできなくて。

 

そんな中、ケータイのカメラロールを整理していると、色んなところに廉くんがいて。ヲタ友とヲタ活してる楽しそうな写真がたくさんあって。

 

廉くんのこと大好きな自分の姿がいっぱいあって、気づきました。

 

 

 

私、きっと、廉くんだけじゃなく『廉くんのことが好きな自分』も大好きなんだ。

 

 自意識過剰ヲタクにしか聞こえないだろうけど、今まで自分にまっったくの自信がなかった私にとっては、

自分のある一面”だけでも好きになれるって簡単にできないこと

だと思ってます。

 

 

廉くんを好きになってよかった。

そう気付いた、サマステ1日前のお話でした🌛🌎