スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

Summer Splush!

 

こんにちは!

8月ですね!

 

  

そういえば…

 

18歳になりました!

オバンだよ…もう廉くんと同い年じゃないんだ〜割と心にくる🤕😔ツキッとね…いや同い年だけどね!?

 

 

 

そういえば廉くんまだ17歳だったね〜

今をときめく高校生だよね〜、DK(男子高校生)だもんね〜

 

 

そりゃインスタもしたくなるわな。🙄

--『永瀬廉インスタ流失事件』より

 

 

 

 

JK代表として言わせてもらうと勝手に世の中のJKひっさげました〜✌️ごめんね私に任せてね!(笑))

 

いいんじゃない?っていうね。

そりゃ高校生だったらインスタもTwitterもしたいお年頃だろうし〜他のJr.もしてるみたいだし〜(流出も廉くんの倍以上してる某Mさんもいらっしゃいますしね💗)私だってガッツリやってますからね〜〜〜〜😌(?)

 

Twitterアカウント10個くらい持ってるよ、、、、、、、、ってあれ??????

 

ちなみにインスタもやってて、

いかにリア充(1人でもリアルを充実させている人)に見えるかどうか………気にしまくりながら投稿してます🤔☁️

 

切実にパリピになりたい。。あっ話が逸れた

 

 

 

まあ、なんていうのかな〜

廉くんにはちょーーーーーっと自覚が足りないってことは、今回の流出でよぉーーーーーーくわかりました。

 

いやでもちょっとじゃないなあ、かなり足りてないかも🌝おつぴー!(笑)

 

 

 

 

 

 

まあこれから信用を取り戻せばいいよ、がんばれーがんばれんれん!!!(考えが甘すぎる)
 

これに尽きる!DK廉くんまじおつぴ〜🌝あんまり調子に乗りすぎるなよ〜(笑)

 

 

 

あっ、

ちなみに私は黒髪で天然で努力家だった廉くんが好きやゾーイ✊🏻

 

べつに今がそうでないとは一言もいってないけどね!!!!