スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

デビューコン初日

 

 

おめでとうございます。

題名のとおり。

 

 

 

すてきやね〜、時代のはじまり、歴史の刻まれる瞬間に立ち会えること!

 

 

…なんだかんだ言って、モチベ無いのですが。

今までどんな気持ちで応援してたか忘れてる、楽しかったことは覚えてるんだけど、、歳も歳なので仕方ないですかね。

思い出すこと、自分的ツアー初日までの宿題にしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日…いや昨日、都会の街をお友達とお散歩してまして、とてもかわいいチャイナシューズを目にしました。

それが昨日からわすれられない…… 自分の感情より、キュートなお靴のフォルムばかり記憶してしまう…… ふぅ…

 

 

結局買ってません。

 

ゾゾタウンで、クーポン発行されたタイミングでポチろうと思います。あ、

その前にツケ払いすませなきゃ!後払いもすませなきゃ!

 

 

 

 

冬の風の感触やにおいがすきなので、そのチャイナシューズに染み込ませたいです。

 

夏の終わりを感じるころ、涙がでないように。