スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

あの日とちがうのは

 

こんばんはー。

永瀬廉くんのオタクです!

 

 

暫く更新してなかったです…書きたいことはあるのですが、どうしても自身の語彙力国語力が追いついてなくて。文章にすることが億劫になってしまい…

下書きに私の行き場のない感情が山積みになってます、ごめんね私。また書こうね私。

 

 

…実は割と生きてると感情が安定しておらず、感情をのせた文章も刹那的なものなんだけども…その日の日付書いておけばいっか!(テキトー)

 

 

それはそうと、

昨日、King&Prince First concertのDVDが発売されたということで!(全部英語)

通常盤をみました。初回はまた今度。お友だちと仲良く、みました!

 

すっごくすっごく、映像がきれいやった。鼻の穴も、毛穴も、汗も、なにもかもよく見えた、人間てこうなってんのねー!って人体の不思議を解明できた気分です。

 

 

 

DVDに収録された前日のライブに入ったのですが、その時の気持ち(参照:ライブ終わりの、迷子たち - スターラブレイション)とはまた違ったかなぁ…、なんとなく親目線に近づいたような、そんな感情でみることができました。

もうここまでなったんだね〜!えらい!すごい!すき!っていう、浅はかな言葉だけど思いは深いかんじ…。

 

んー〜、すきなんだけどね、今までのすきとは明らか違うよなって自分でわかる。

 

 

これまでは、あいみょん聴いてたら廉くんを思い浮かべてたり

少女漫画でも恋愛ドラマでも恋愛小説でも、『恋愛』を連想させるものがたりはぜー〜んぶ廉くんに変換させてた、自分と廉くんに置き換えてた。

それが今じゃ、廉くんのこと思い浮かばなくなってんの!

あいみょん聴くとちがう人が思い浮かぶ…ハズ

 

 

思いの重さが変わったというか。

今までより、よりフラットに応援できてるというか。!

感情の波があまりなく、落ち着けています。

今までの私じゃ、到底できないことでした。

 

それが今じゃ、できてる。

時間が成長させてくれる、時間が教えてくれる。時間が自分を変化させてくれる。

 

そんなことに今更気付かされた、午前2時半でしたとさ。