スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

おひさしぶりーふです!!

 

わーーーー!!!

 

おひさしぶりーふです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ナニコレ古っ!とか思わないの!これが私のノリなの!

 

 

皆さんお元気ですか?

ちなみに私は、元気一杯アン◯ンマンかよって言われてもおかしくない位に元気です。あ、でも元気なのに元気だね!って言われる事がJK時より減りましたね、何でだろうね。

 

 

 

実は私、前回ブログを更新した当時LJKだったのですが……

今年4月より、晴れてJDになりましたーーー!!!!!!!

 

皆様ありがとうございます!そうなんです!滑り止め大学入学決定です!(泣)

 

実はねーー 私地方住み(といっても大阪に近いためイメージ通りの地方ではないよ!)なのですが、ヲタクしすぎたせいなのか東京が聖地って思考を持っていて。東京とは何より交通費が浮く()場所だといった考えがあってね…!?

この単純な思考回路が災いし、なんと東京の大学を受験しちゃったんです(しかも割と偏差値高め!)。

 

 

 

 

そしたらまあ見事に落ちましたよねー…( ˄৭˄ )←親泣かせ

あーこんなことなら自担が通う大学受ければ良かったなって、どれほど思ったことか…。だって、自担の大学なら絶対受かってた(気がする)もん!!!!!!!!!!なぜなら私と自担は運命共同体だから!!!オウッ( ˄৭˄ )

 

 

あ、

 

まあでも、そこはね、、意地でね、、?何とか滑り止め大学をゲットし入学、そして現在に至るというわけですけれども。。

ん?あぁ、もちろん似たような学部意地で選択して、学ぶこと自担と同じにしましたよ???大学は違うけど。(何とも痛い!)

 

 

今んとこそんな感じで、楽しく女子大生やってまーす!!!って報告ですかね。

でもねホント良い大学通ってます!私、朝8時起きでも1限間に合うんです、!!!(実証済)これってかなり良心的な大学じゃないですか?!()

 

 

 

ん〜〜〜こうやって自分の受験話するのは好きじゃないというか切なくなるからやめたい! …やめよう!!!!

 

 

 

 

 

自分が大学生になってから、

高校の頃から見てきた変わらない景色なのに、ふと高校生活を思い出して涙溢れたり。制服を着る理由がない事を実感したり。大学がクラス制じゃなかったり。いつも一緒にいた友達が違う場所で奮闘してたり。

 えー!!悲しいよ!みたいな生活を送ってます。なんで高校生じゃないの自分!みたいなね。若さがほしい…

 

 

 

高校生尊いなぁ…… 私、来年20歳じゃん…?今年10代最後だよ…?

 

 

 コレジャアカン。。。( ˄৭˄ )

何か思い出になるものを残さねば…!

 

 

 

あ。

 

 

廉くん活動しよ。。。( ˄৭˄ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回!Jr.祭りのレポ!!!かくよ!!!(えっ)