スターラブレイション

永瀬廉くんヲタク7年生がただただ廉くんを愛でる

本を借りてきた

 

 どもー!おたくです。永瀬廉くんの!おたくです!

 

 

 最近は、学校もおやすみとのことだし、自分を豊かにしよう!ってキャンペーン実施中です。

人生の夏休みだしね。

 

 というわけで、地元の図書館をたずねて本を借りてきました。読み切れるかな〜ー?

とうふレシピとか借りてきた。この夏とうふ生活するつもり!すこしでも痩せたいなあ…

 

 あとは、写ルンですを買いました。すてきな夏を記録できるように。いつでも思い返せるように。嫌なことがあっても、それを写ルンですのシャッターに通せば、悪くない思い出になってくれそうで。期待を、ね

 

 

 今日ね、2年前の高3のときに通ってた塾への道を久しぶりに通ったんだけど、やっぱり微妙に変化してた。変わってないものも探せばあるはずなんだよー。でも、それが霞むくらいに変化してましてね。

 

それをみて、変わらないものなんて無いよな〜としんみりしちゃいました

 

 

 2年前の今ごろ、自担さまはJr.だったよなって、ワタシは部活引退したばかりで、お互い受験生で、自担さまはお仕事セーブしてたし、ワタシは塾に缶詰めだった、

 

 それが今では、自担さまは華々しくデビューして、ワタシはサークルとバイトデビューして、お互い晴れて大学生になれた、自担さまは仕事と学業の両立がんばってるし、ワタシは…?あれ、言葉が見つかんないや…

 

 

 

 2年前と、今と、比べてみたら違わないものが思い浮かばなくて泣きそうになったのをこらえて、未来のことを考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがやれる状況にあればいいなあ。例えばとうふレシピダイエットとかね…ニヤリ 

 

 

 

 

変化を受け入れられる、大きな人間になりたいです。目標!